

まきちゃんぐ




まきちゃんぐ ワンマンライブ映像を見て、ほんとうに上手いですね。思わずぐっときてしまいますね。歌唱力はあるし、かわいいし、爆発しそうな雰囲気を持っていますね。まきちゃんぐはピアノもうまいし、もしかしたら、作詞作曲も自分でやっているんじゃないかな。そうだとすると、ほんとすごいと思います。これから期待できそうな子だと思いますね。聞けば、ライブのセンスがいいそうで、トークが面白いという話ではないですか。ライブができるなら、息の長い歌手になると思います。ファンがつきそうな方だと思います。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

