

オシャレなバイト

オシャレなバイトと言えば販売 接客 バイトで、ファッション、アパレル関係ですよね。ファッションアドバイザーなんかいいじゃないでしょうか。洋服を選んであげて、ファッションアドバイスしてあげる。ぴー子みたいでかっこいいではありませんか。自分のファッションセンスも問われてしまいますけど、その気になればファッション雑誌を読みまくりで、ファッションセンスを磨けばいいと思います。ファッションアドバイザーって経験だと思いますが、何回もアドバイスを重ねていくうえで身につくものだと思います。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナルト

ヌチュヌチュの動画と画像で今晩も昇天いたしませ

http://ing.salyu.org/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

