

エル・ジャポン

エル・ジャポンってご存知ですか。今、ナウいファッション雑誌です。とりわけ、6月27日(土)発売のELLEエル・ジャポン8月号の特集はセレブボディの秘密なんです。わたしが気に入っているのはシエナ・ミラーさんのボディです。シエナ・ミラーさんはボクシングに空手、あらゆる格闘技をミックスして素敵なボディを作っているみたいです。護身術も身につけられて、すてきなボディもはいるっていうのは素敵ではないですか。エル・ジャポン8月号はいろんな人のセレブボディの秘密と、楽園といわれるハワイのオアフ島、ハワイ島、マウイ島の特集です。食事代、サーフレッスン、シルバーアクセサリー、スパの施術料などが割引もありますよ。





ele

コメント

ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!

ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#rdko6q2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

