スポンサーサイト


僕が僕であるために



中村あゆみの僕が僕であるためにという歌を歌っています。「僕が僕であるために」は、もともと尾崎豊の曲ですが、中村あゆみさんが歌うと、また違った曲に聞こえるから不思議です。中村あゆみさんのハスキーで伸びのある声が、「僕が僕であるために」という歌を、はっきりした、メッセージのある歌として生きかえらさせてくれています。僕が僕であるために、何をすべきなのか、何を感じていかなければいけないのか、強いメッセージ性のある歌が、ここちよい楽曲に聞こえるから不思議です。なかなか聞きやすいナンバーになっています。なんども繰り返して聞きたい歌ですね。カラオケで歌っても最高の歌だと思います。詳しくはこちらのHPをチェック!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

