

ラブラドールレトリバー


犬を飼うんだったら、ラブラドールレトリバーがいいですね。なんていっても、かわいい犬だと思います。ラブラドールレトリバーというぐらいなので、回収が得意です。むかしは水に飛び込んで、漁網や釣り針からもれた魚を回収していたそうです。ほんとうに万能犬です。人間によくなついてくれますよね。なにより、かわいいですよね。一番愛くるしいワンちゃんだと思います。また、大きくなる犬なので、いい相棒にもなってくれますよね。ほんとかわいい犬だと思います。知っておきたい 犬のこと。では、かわいいブログパーツも充実しています。



コメント

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://yep.it/zxfpxo#yxf4mdl

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

