スポンサーサイト


柴犬

小さいときに柴犬を飼っていた記憶がありますが、今では遠い思い出です。よく遊びました。散歩も連れていきましたが、たいていの世話は母親がやっていたように思います。犬はよくなついてくれて、しばらくはいつもいっしょにいましたが、そのうち、だんだん距離が遠くなっていったように思います。結局は両親がめんどうをみていた気がします。そのうち病気で死んでしまいましたが、あまりいい飼い主でなかったように思います。家族の一員として遊んでいたように思います。今度、犬を飼うのでしたら、トイプードルや、チワワのような小型犬がいいですね。わたしはどうも犬を飼うのは苦手なので、犬の世話は奥さんか息子に全部任せてしまいたいですね。




inu

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

