

暮らしのセキュリティ検定試験



よく考えれば、家族の安全子供の安全など守らなければいけないものってたくさんありますね。たとえば、パソコンのオークション詐欺や架空請求詐欺、フィッシング詐欺など、実際、情報販売でたいしたことのない情報が高額で販売されている場合もあります。ネット以外でも、悪徳商法や点検商法、リフォーム商法、当選商法、催眠商法とかいろいろありますよね。最近ではお年寄りを狙った振り込め詐欺、オレオレ詐欺、還付金詐欺、示談金詐欺というものまででてきてしまいます。携帯やパソコンで便利になった反面、携帯やパソコンを使った詐欺も多くなりました。そういう脅威について、しっかりと学んで行かなければいけませんね。そのためにも暮らしのセキュリティ検定試験はいいと思います。





コメント

ToHeart2

深夜の残業を終え休憩室で一息入れていると、そこへ現れた憧れの女上司レイカ。
おもわず見とれてしまうとレイカが主人公の前にやってくる。
「ねえキミ…ヤリましょ」呆然とする主人公を一方的に弄び始めるレイカ。
OLに逆レいプされる長い長い夜が始まる…。

http://AnimeitigO100.com/naruto/eid95.html

エロ

男とハメまくる超美脚ギャルに大量にぶっかける
http://dmmcg.net/

のぞき

脱衣所はギャルだらけのオンパレード
http://xn--ddk5ap8Cn.xn--06uA950lba.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

