

スバル ディアス ワゴン WEB限定ムービー




スバル ディアス ワゴン WEB限定ムービーがあります。「森の友達 篇」はなんと熊をスバル ディアス ワゴンに入れちゃいます。この熊って本物の熊かどうかわかりませんが、ほんものならすごいって感じです。森の熊さんと友達になれるって最高ですね。それから、「ノリの限界に挑戦する男たち 篇」は、なんとスバル ディアス ワゴンに20人はいっちゃいます。これってほんとうって感じですけど、ほんとうならすごいですね。20人はいるスバル ディアス ワゴンって最高です。でも、スバル ディアス ワゴンって4人乗りだそうです。でも、ほんとすごい、みんな楽しそうに乗っているところがいいですよね。思わず乗りたくなりますね。「スバル ディアス ワゴン WEB限定ムービー」他タイプはこちらから。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

