

銀河鉄道999セル画




今回、ファミマ・ドット・コムとアニマックスから、提携第二弾として銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯の発売が決定しました。そこで、様々な名シーンの中から読者投票により、投票上位3枚を複製セル画にし、スペシャル楯に入れて発売しています。

わたしが好きなのは アニマックスオリジナル「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」(113話「青春の幻影・さらば999」) です。やはり、銀河鉄道999といえば、メーテルをはずしては語れません。メーテルが大きく写っているセル画がいちばんいいですね。今思い出すと、鉄郎とメーテルのさまざまなシーンが思い起こされます。鉄郎の勇気とメーテルのやさしさにどれほど、こころが洗われたことがしれません。そんな素晴らしい銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯はほんとうにうれしいプレゼントだと思います。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

