

板わさ


小田原 鈴廣かまぼこCMを一般の方から「板わさのある風景」というテーマで募集をしました。わたしは企業賞を受賞したstudio_lunchboxさんの作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」が好きです。若い夫婦の朝のひとこまですが、男性が一生懸命弁当を作る。奥さんは寝坊してしまいます。朝起きてみて、髪をくしゃっとするしぐさがかわいいですね。少し新垣結衣に似ていますよね。かわいいですね。そんな奥さんがご主人が切ったかまぼこをつまむ。ほんとうにほのぼのとした風景です。こんなかわいい奥さんだったら、寝坊も許してあげたいですね。













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

