

ヨーグルト八朗伝説


ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン





「ヨーグルト八朗伝説」

ダノン90周年を記念した特選動画8作品を一挙公開しています。そのなかのひとつ「ヨーグルト八朗伝説」です。90歳の老人を中心として、屋上で7人がヨーグルトを食べています。ほんとおいしそうですね。音楽もなかなかいいです。ナウいと思います。みんな、頭のうえからペンキがかぶります。おもしろいです。笑えます。ヨーグルト八朗だけヨーグルトを食べているので、ペンキをかぶりません。さすが、ヨーグルト八朗ですね。それだけ丈夫で長生きするってことでしょうか。ダノン90周年で90周年記念パッケージとしてルバーブミックスがでるそうです。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

