スポンサーサイト


忘年会


わたしの忘年会の思い出は、いろいろありますが、年をとってくると若者から敬遠され、日頃はなかなか部下の気持ちがわからないものですが、忘年会だけは無礼講になって、部下の本音やほんとうの性格がわかって、なかなかいいものです。ある時は2次会で、部下が泣き出し、日頃の鬱憤を、1時間ほど聞かされてしまいました。翌日、謝ってきたのですが、たまには部下の本音が聞けるのもいいものです。そういう無礼講な雰囲気がわたしはすきですね。現在フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規でご登録いただいた方へのプレゼントキャンペーンを開催しています。2009年12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として、幹事さん忘年会支援金100万円をプレゼント中です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

