

カップラーメン



カップラーメンを食べたいと思うシーンは、寒い夜中で、ひとり残って残業しているときですね。食事は家に帰ってしないといけませんが、家に帰るまでまちきれませんね。まだまだ、一仕事して、仕事を仕上げないといけないときって空腹では酷ですよね。少しおなかに入れて、それから集中して仕事がしたいですよね。それに暖房がついているものの、カップラーメンは夜仕事の救世主だと思います。こしのいい麺を食べて、おいしいスープを飲み干せば、それだけで元気もりもり、やる気百倍です。ラーメンがうまければ、仕事もうまくいくってわけです。ラーメンはコシと弾力です。エースコック「スーパーカップ」のガッシリ3Dめんなら言うことありません。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

