スポンサーサイト


キン肉マンのキャラクター


わたしの好きなキン肉マンのキャラクターは、なんといってもロビンマスクですね。なんといってもかっこいいですよね。キン肉マンを助けるよきパートナーだったと思います。出場回数も一番多いのではないでしょうか。なんとなく、中世の騎士っていうかんじがして、正義に忠誠を尽くすイメージがいいですよね。あとは強いキャラクターだったではないでしょうか。だいぶ記憶もあいまいになってきましたが、むかしはまっていたアニメキャラクターが、また復活するのは懐かしいかぎりだと思います。ファミマ・ドット・コムでは超像可動のロビンマスクフィギュアがあります。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

