

セツナイ恋愛


シドって知っていますか? シド は日本のヴィジュアル系ロックバンドです。2008年10月29日にメジャー・デビューをしたバンドですが、2010年3月3日には、5枚目のシングル「sleep」が発売予定になっています。この「sleep」の歌詞ですが、セツナイ恋愛がテーマだそうですが、ほんとうにせつなさが伝わってきます。きまぐれな男性に惚れてしまったおとなしい、ひかえめな女性の恋心を歌ったような歌詞ですが、女性はほんと、ひかえめな方がいいなあって思ってしまいます。まあ、自分としては結局、どっちでもいいですけどね。たまにはセツナイ恋愛っていうのもしてみたいですね。ちょっと期待している楽曲です。


オフィシャルサイトはこちら⇒http://www.sonymusic.co.jp/sid/

レコチョクはこちら⇒http://recochoku.jp/sid/






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

