

GODSPEED!


GODSPEED!はドリカムのオリンピック応援歌ですが、ほんとうにがんばっているということはすばらしいことだと思います。わたしもネットビジネスをいつかは起業してみたいと、ネットビジネスに挑戦中ですが、何かをやり続けていることはほんとうにすばらしいことだと思います。何かに挑戦するということは、挑戦したことに対しての結果がどうしても欲しくなりますが、その結果を出すまでの過程での喜びとか、充実感とか、達成感というものもほんとうに大切なことだと思います。結果が出ない間は、今感じている充実感を楽しみながら挑戦し続ければいいなあって思っています。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

