スポンサーサイト


トイレの神様



植村花菜のminiアルバムのなかの「トイレの神様」っていう曲、ほんま、ええかんじのうたですわ。「トイレの神様」いうから、くさいうたかなって思っていましたけど、この曲、ほんと、いい歌です。おばあちゃんのことを歌っているですが、なつかしさがこみ上げてくるうたになっています。わたしも、おもわずおばあちゃんのことを思い出してしまいました。トイレ掃除っていややけど、おばあちゃんから、こんなふうに言われると、ほんま、やってしまうかなって思ってしまいます。わたしはおばあちゃんとはいっしょに暮らしていなかったので、おばあちゃんから聞いた昔ばなしってないけど、やっぱ、おばあちゃんの歌を聴くと懐かしいですね。植村花菜オフィシャルHPもあります。植村花菜オフィシャルHP




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

