

よければ一緒に



「よければ一緒に」は、KANのニューシングルです。なかなかポップ調で聞きやすい歌になっています。KANの甘い声で軽やかなかんじで歌われていて、応援歌ぽいところが好きですね。なんとなく勇気づけらるようなかんじの曲になっていると思います。KANさんは芸能生活も23周年を迎えるそうですが、年齢をかんじない若々しさがあります。いつまでも少年のような心の持ち主なのかなって思います。2010年3月10日には、3年7ヶ月ぶり、15枚目のオリジナルアルバム「カンチガイもハナハダしい私の人生」も発売されるそうで、バイタリティがありますよね。いつまでも変わらないメロディラインもKANさんの魅力のひとつなのかもしれません。




http://www.kimurakan.com/

http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php




kan

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

