

恋犬(こいいぬ)診断


恋をするなら? ドキドキする恋がしたいですか?それともほっと安らぐ恋がしたいですか。わたしは年齢的にも冒険するより安定を求める方ですね。どきどきするより、ほっとやすらぐような恋の方がいいですね。恋人との過ごし方に求めるのは?と聞かれたら、できるだけ2人で一緒にいたいか、それともひとりの時間や世界観を尊重したいと聞かれたら、これは、2人で一緒にいたいタイプですね。これだけで恋愛タイプがわかっちゃうなんてすごいですね。100人以上のインタビューと300人以上のアンケートに基づいてのデータですので、確率論ではありますが、あながち遠くはないと思いますよ。自分や相手の特徴がわかれば、無用なケンカやマンネリ感も解消するかもしれませんね。


恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)






inu

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

