

フォトゲット


フォトゲットは、ネット上で、仲間と写真の共有・交換が無料でできるサービスです。写真共有ができて、オリジナルのフォトブックができます。わたしなら、娘の成長記録をフォトゲットで利用したいと考えています。おじいちゃん、おばあちゃんも2人ずついますし、いとことの写真交換もフォトゲットがあれば、ほんとうに楽だと思います。ほかの人の子供の写真の撮り方も参考になりますし、こういう写真ってほんとうに楽しめますよね。おじいちゃん、おばあちゃんにしても、いろいろなところを見るより、こういうサービスで写真を見たほうがわかりやすいのかなって思います。孫の成長はほんとうに楽しみにしていますものね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

