スポンサーサイト


かっぱ寿司

かっぱ寿司って、面白いですよね。回転ずしの先駆者でもあります。そんなかっぱ寿司がまたまたやってくれました。「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」の観覧チケットがもらえるキャンペーンです。恐竜好きにはたまりません。全国のかっぱ寿司店舗にて、1回のご利用額2,500円(税込/お持ち帰り含む)ごとに1枚もらえる専用応募はがきでご応募します。この「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」の観覧チケットって、なかなか入手困難なチケットです。ほしいと思っていたんですよね。お寿司をお腹いっぱい食べて、ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパンに行けたら、ほんと最高ですよね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

