

PHANTOM girl Album Digest Movie


坂本美雨PHANTOM girlを視聴してみましたが、なかなかいいですよ。幻想的な感じがすてきですね。声が高くて、聴いていると、いつしかおどぎの国へ連れていかれたような気分になります。かわいらしさのなかに、ただのアイドルではなく、すごい音楽性を感じさせてくれます。それはそのはず、あの世界の坂本龍一と矢野顕子という稀代のミュージシャンを両親にもっているので、その感性が違います。それでいて、しっかりと坂本美雨という自分の音楽を表現しているように思います。これからが楽しみなミュージシャンだと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

