

シド


シドのNew Single「レイン」ですが、なかなか繊細な曲だと思います。雨はどうしてぼくを選ぶのって、雨に対して、気持ちをこめています。たぶん、失恋のうたのように思いますが、今風のかんじがします。そのシドですが、7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウトしたそうです。そのため、急遽ステージサイド参加席の解放が決定しました。6月26日(土)より各プレイガイドにて発売開始です。7月28日(水)にメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売です。メジャーデビューシングル「モノクロのキス」から最新シングル「レイン」までの計6曲のMUSIC VIDEOを収録されています。6/5(土)、6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」発売記念イベント緊急開催決定です。「レイン」を購入した人を対象に、メンバーから直接オリジナルのポスターがもらえるという驚異的な企画です。昨年4月発売「嘘」の発売の開催時には直前の告知にも関わらず、東京のみで5000人を超えるファンが集結したそうで、ほんとうにすごい人気ですね。シド オフィシャルサイトはこちらです。レコチョクサイトはこちらです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

