

ハイブリッド共感の輪


大阪ガスの特設サイトでは、~ハイブリッドなくらしに共感する人が増えると貰えるデジタルプレミアム~「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施中です。実際、作ってみると簡単にできてしまいました。だって、好きなテンプレートを選んで、デジカメでとった写真をアップするだけですもの。思ったより、簡単にできてびっくりしました。ちょっとためしに作ってみましたが、いろいろ作れると思います。これなら、ぱそこんライフも楽しくなりますね。動物が多いので、こどもの写真で作成すると、こどもも大喜びです。いろいろ作って楽しみたいと思います。アイコンやポストカード、かわいい壁紙も作れます。




ikon





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

