スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVitcher


TVitcherは、つぶやきアニメを楽しめるWindows用ソフトウェアです。なんといっても、キャラクターがユニークです。キャラクターの動きも面白いです。設定しだいで、公園で6人のキャラクターがつぶやいたり、いろいろな場所で、ランダムにキャラクターがしゃべることができるので、なかなか楽しめますよ。キャラクターもかわいいし、これからの流行になりそうな雰囲気です。つぶやきといえば、Twitterが流行していますが、TVitcher(ツビッチャー)は、Twitterをより楽しむためのソフトウェアです。TVitcherは、CGキャラクタが「つぶやき」を読みあげます。たんに、つぶやきだけではありません。つぶやきが声になってしまうところがいいですよね。そして、TVitcherは、簡単な動作コマンドを書き加えるだけで、キャラクタを動かすこともできますので、自分だけのオリジナルのものに仕上げることができるのもいいですね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。