

ホノルル旅行

ホノルルに旅行したら、行ってみたい場所は、美術館や博物館をまわってみたいですね。ホノルルには有名な美術館や博物館がたくさんありますものね。たとえば、ハワイの歴史を知りたいのでしたら、ハワイの歴史を物語る「イオラニ宮殿」がいいですよね。ハワイの文化を知りたいのなら、文化と芸術を紹介する「ハワイ州立美術館」なんて最高です。それから、穴場の博物館だと思いますが、ハワイの海事の歴史を学べる「ハワイ海事博物館」なんて、おすすめの博物館のひとつです。ほかとは違った興味深い展示物を鑑賞できますよ。ホノルルに行くのでしたら、エクスペディアホテル予約サイトなんか便利です。たとえば24時間、リアルタイムで空き室検索、即予約できてしまいます。それに海外ホテルを最低価格保証や上質なツアーを感動プライスで提供してくれますよ。


ホノルル ホテル




hotel

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

