

ティッシュを運ぶ犬

プレスブログからの情報です。現在、大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」をやっています。そのなかの企業賞、投稿者:yamanouefuuさんの作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」ですが、このワンちゃんさすガッすです。何かをこぼしても、ティッシュを運んでくれるんです。ほんとうにおりこうなワンちゃんですよね。こんなワンちゃんほしいですよね。あわてて、アイスクリームをこぼしても、飲み物をこぼしても、すぐに、ティッシュを運んでくれる、ほんとうに役にたっているワンちゃんです。ほめることのできる家族がいることはほんとうにしあわせそうですね。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

