

植村花菜「トイレの神様」10位圏外からオリコン1位獲得


 昨年の紅白歌合戦に初出場したシンガー・ソングライターの植村花菜(28)のシングル「トイレの神様」が10日付のオリコン・週間ランキングで自身初の1位を獲得した。前週の15位からのジャンプアップで、トップ10圏外からの首位獲得は関ジャニ∞「浪花いろは節」以来6年3か月ぶり以来の快挙。
 植村は昨年12月30日のレコード大賞でも同曲を披露したが、同31日付デイリーランクで首位を獲得。以後、連日首位をキープ。年明けに音楽配信サイトで軒並み1位を獲得したが、CDでも“紅白効果”が顕著に表れた形。秋川雅史「千の風になって」、秋元順子「愛のままで…」、そして坂本冬美「また君に恋してる」に続き、レコ大・紅白発のロングヒットになりそうだ。
 なおAKB48のメンバーによる3人組ユニット「ノースリーブス」の初アルバム「ノースリーブス」がアルバム1位を獲得。
 ◆ゴールドディスク大賞特別賞に笑顔 〇…植村はこの日、都内で「第25回日本ゴールドディスク大賞」授賞式に出席。「トイレの神様」が特別賞を受賞し「天国のおばあちゃんも喜んでいると思う」と笑顔を見せた。また、AKB48の「Beginner」がシングル・オブ・ザ・イヤーを獲得。作品・楽曲の売上金額の合計が最も多いアーティスト・オブ・ザ・イヤーには、嵐とレディー・ガガが、それぞれ邦楽・洋楽部門で選ばれた。
 【関連記事】
植村花菜が初出場5組でトップの44.5%…紅白視聴率
植村花菜、振り袖姿で28歳のバースデーライブ
植村花菜、元日もトイレはピカピカ
植村花菜「トイレの神様」誕生秘話語る…特番「きらきらアフロ」
紅白歌合戦 、植村花菜 、トイレの神様 を調べる





http://news.livedoor.com/article/detail/5250768/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


arahabis1321さん


感動する映画、本、漫画
教えてください。

これは泣けるってやつ待ってます。

よろしくお願いたします。




補足
付け足しします。感動するゲームや、音楽でもいいです。



ベストアンサーに選ばれた回答

diva_noel_melさん

アニメ映画
・雲のむこう、約束の場所
・時をかける少女
・サマーウォーズ
・スカイクロラ
・ブレイブストーリー
・カラフル(今年8月公開予定)

漫画
・だけど、あまのじゃく
・光の巣へ
・木々のゆくえ
・こもれび。
・おもいで金平糖

音楽
・トイレの神様

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243733187
※この記事の著作権は配信元に帰属します


植村花菜「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000303-sph-ent

コメント

ログとも

友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!

前略プロフ

前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか

出合い

待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

