スポンサーサイト


日本人のためのスマートフォン入門

今日は「日本人のためのスマートフォン入門」という本を買ってきました。


smf


すごく勉強になりました。
スマホンが欲しくなりました。

本書の内容は

超巨大企業が開発したビジネスツールが
この1冊で使いこなせる本です。

あなたも、最先端の新しいビジネスツールを
使いこなしたいと思いませんか?


もし、あなたが、フェイスブック、グーグルカレンダー、Gメール、
エバーノート、ドロップボックス、ツイッター、スカイプ、を使いこなせていないのなら、

今後、ビジネス上での、コミュニケーション、スピードで
多くの人に圧倒的な差をつけられる時代が来ています!

しかし、ご安心ください。
ビジネスの入口はすべてスマートフォンの時代!

本書では、このような最先端のビジネスツールの使い方から応用技まで
初心者にもわかりやすいように書いています。

これらのツールを一気に連動させるための
スマートフォンの使い方をご紹介しました。

実は、スマートフォンさえあれば
これらツールは快適に使いこなすことができます。

さらに、多くの人がスマートフォンは
便利だと実感してきており、
この流れは誰にも止められません。

本書では、スマートフォンを
「仕事」と「プライベート」に有効に活用する方法
わかりやすく解説しました。

もう、スマートファンなしでは
生きていけません!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

