

ピクシス スペースの最新ニュース

SPACECOM(スペース)CCTV交換レンズ Cマウント・レンズ JHF25M-5MPSPACECOM(スペース)CCTV交換レンズ Cマウント・レンズ JHF25M-5MP
価格:79,800 円


トヨタ初の軽自動車「ピクシス スペース」が発売される事により、軽自動車業界にど[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

トヨタ初の軽自動車「ピクシス スペース」が発売される事により、軽自動車業界にどの様な影響が生まれると思いますか? また「ピクシス スペース」は売れると思いますか? ベースはムー ヴコンテですが、今後トヨタとダイハツ共同新開発の軽自動車とかあり得ると思いますか? それともあくまでOEMと言う形とダイハツとの関係を維持する形を取るのでしょうか?

もうじきトヨタから軽自動車を発売すると聞きましたが確かダイハツのOEMだそう[スポーツ、アウトドア、車>自動車>新車]

もうじきトヨタから軽自動車を発売すると聞きましたが確かダイハツのOEMだそうですがどんな感じの軽自動車でしょうか? OEMならわざわざトヨタで買わなくてもダイハツでベースの車種を買う方が安いでしょうか?

トヨタで出す、軽自動車の情報をおしえてください。[スポーツ、アウトドア、車>自動車>新車]

トヨタで出す、軽自動車の情報をおしえてください。



byalogonTwitterジャンルウェブログかきごおりのお知らせ台風がいくつもやってきてそろそろ涼しくなってきたよね。


PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 ライデン デジタル 電波時計 大音量 NR522K
PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 ライデン デジタル 電波時計 大音量 NR522K価格:¥ 5,250




しかし、力まない!涼しくなってきた今日は、ボックスを取り込みたい幹部との戦略を26日に発売する予定。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

