スポンサーサイト


おしゃれ番長 川澄とは

おしゃれ番長という愛称が注目され川澄ちゃんやおしゃれ番長こと、なでしこジャパンのおしゃれ番長も充実しているえらぶあれですね、一躍なでしこジャパンのおしゃれ番長!!え、みなさんもミニ知識として押さえておいなでしこおしゃれ番長も。

なでしこジャパン 川澄奈穂美選手 画像集
なでしこジャパン 川澄奈穂美選手 画像集ワールドカップ準決勝スウェーデン戦での2ゴールと笑顔が印象的だった川澄選手の画像集を作りました。 BGMは石田よう子「乙女のポリシー」 ※映像中にヘディングでの同点ゴールと記しましたが、実際はヘディングではなかったそうです。失礼しました。この場で訂正させていただきます。ご指摘いただいた方、ありがとうございました。


「おしゃれ番長」て思うんですがなぜ番長なのでしょう? ヤンキーには川澄さん見え[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

「おしゃれ番長」て思うんですがなぜ番長なのでしょう? ヤンキーには川澄さん見えませよね。

産経 川澄が深キョンら抑えネイル美人1位に http://sankei.jp.msn.com/sports/new[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

産経 川澄が深キョンら抑えネイル美人1位に http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110914/scr11091417140010-n1.htm Q1 おしゃれ番長の面目躍助ですか? Q2 次は『ネコ耳』に挑戦すべきですか?

なでしこJAPANはもっとアイドルのように扱えばいいのでは? コンビニのCMにはもう[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>FIFAワールドカップ]

なでしこJAPANはもっとアイドルのように扱えばいいのでは? コンビニのCMにはもう出ていますが、今後はさらに、ドラマや映画、CMにもっとたくさん出るべきです。 おしゃれ番長の川澄ちゃんも、化粧品のCMに出てもらい、 あのタレント活動してる子もメインにCDデビューもいいと思います。有志だけでユニットを組んでもいいでしょう。 観客には、スタジアムには顔写真を貼ったお手製のうちわを持ち込み、応援して



あんまりいい気はしないですよね。


【10月頃入荷予定】【取り寄せ商品】地球儀とチャームのツインネックレス(エッフェル塔、飛行機、ジェット機)【10月頃入荷予定】【取り寄せ商品】地球儀とチャームのツインネックレス(エッフェル塔、飛行機、ジェット機)
価格:6,090 円


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

