スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンキャンペーン 早起きは3億の得

またまた、すごい本がでました。

インターネット界のカリスマである石田健さんの著書です。

早起きは3億の得 ~本当に稼いでいる社長は朝4時に何をしているのか~

世間の常識から解放された人だけが、人生に革命を起こす!


朝早く起き、1日の重要な仕事は、早朝自宅で終わらせてしまうこと、これは僕が起業してからずっと変わらず続けている生活習慣です。


たった一通で数千万円稼いだメルマガにしても、送信時間は午前7時。
朝早く起きるという習慣が、非常に重要な意味を持っていることに気づきます。
その結果、起業する前のサラリーマン時代と今とでは、給与所得ベースで30倍くらいの差があります。


僕の成功哲学は世の成功哲学とは真逆です。
目標は紙に書いて宣言したところで絶対達成されませんし、失敗から学んでもすぐにまた同じ失敗しくり返します。


なぜでしょうか?


多くの成功哲学には、多くの人にとって必要な行動を阻害するトラップが実は巧妙に埋め込められているからです。
ですから世の習慣、常識を一度否定しなくては、本当に必要なものは見えてきません。


この本には、パソコンやインターネットの専門用語はほとんど出てきません。


だから、そういう話が苦手な人でも、大丈夫です。
僕が日頃どんなことを考え、どんな生活を送っているか、その点に絞って書いています。


早起きは3億の得 ~本当に稼いでいる社長は朝4時に何をしているのか~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。