スポンサーサイト


口歪みとは

映画サイト主催の日とさせていただきます笑それにしてもアメトーーク!宮地のトークで251803彩名杏子http野間口投手と秘密のアメトーーク!に出演したニブンノゴ!宮地さん。

ニブンノゴ!輸送機。


口の歪み、歯並び、顎関節症 高2の女です!! わたしは歯並びが悪くて受け口です そ[健康、美容とファッション健康、病気、病院デンタルケア]

口の歪み、歯並び、顎関節症 高2の女です!! わたしは歯並びが悪くて受け口です それに加え下唇が厚いので下唇が上唇よりでてる感じになってし まっていて本当に悩んでます。 あと最近顎がカクカクいうのと笑うと口元が歪んできてしまいました… 顎関節症でしょうか?? 矯正したいのですが 100万くらいかかりますよね? なのでお金の関係で矯正できません みてもらうとしたら どこで見てもらえ

「口歪み 著名人」 アメトーク見てここに来ましたか??[エンターテインメントと趣味テレビ、ラジオ]

「口歪み 著名人」 アメトーク見てここに来ましたか??

口の歪みが気になります。証明写真を撮ると唇が斜めになっていて右側が上がってい[健康、美容とファッション健康、病気、病院デンタルケア]

口の歪みが気になります。証明写真を撮ると唇が斜めになっていて右側が上がっています。喋るときも唇が右側に上がるので、歯の見え方が違い右側の歯が多く見えます。 人中も前歯の中心にこなくて右側に寄ってしまうので歯の生え方が問題な気もしますが、矯正するお金もないので悩んでいます。自分で少しでも改善できる方法はないでしょうか?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

