

広済寺の情報

近松門左衛門が好きで、彼に関連した場所を散策しています。佐賀の唐津や山口にゆ[教養と学問、サイエンス芸術、文学、哲学]

近松門左衛門が好きで、彼に関連した場所を散策しています。佐賀の唐津や山口にゆかりの場所がありますが、あなたの知っている近松スポットがあったら教えてください。

近松門左衛門のお墓はどこにありますか?[教養と学問、サイエンス歴史日本史]

近松門左衛門のお墓はどこにありますか?

尼崎駅前ってどんな感じですか? 旅行の道中、宿泊するので名物やショッピング街[地域、旅行、お出かけ国内]

尼崎駅前ってどんな感じですか? 旅行の道中、宿泊するので名物やショッピング街とか教えていただけると嬉しいです。




こんなんおてらでどうすんねん?いやいや。

高速道路にある町ごとの名物の絵[国内旅行(全国)]

高速道路を走っていると、行政単位ごとにその土地の名物の絵があって面白いなと思っています。 名神高速だったら、「なんで尼崎市が曽根崎心中なんだろう」とか、島本町なら「この二人


今朝も寒い日8時間寝れるといいんだけどそう言うわけにもいかないのでなるべく早く寝るぞという気をつけます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

