スポンサーサイト


急性肝不全を調べてみました

エビデンスに基づいた急性膵炎の診療ガイドライン
エビデンスに基づいた急性膵炎の診療ガイドライン価格:¥ 2,940





よく急性肝不全とか急性腎不全、急性心不全…で亡くなったなどと耳にしますが、総[健康、美容とファッション健康、病気、病院]

よく急性肝不全とか急性腎不全、急性心不全…で亡くなったなどと耳にしますが、総称ですよね?それぞれどういう症状(病名)を指すんでしょうか

肝不全とは、脂肪肝から肝硬変となった跡になるのでしょうか? 巨漢の宗教の会長[健康、美容とファッション健康、病気、病院病院、検査]

肝不全とは、脂肪肝から肝硬変となった跡になるのでしょうか? 巨漢の宗教の会長が、肝不全でなくなりましたが、太りすぎが原因でしょうか?

肝硬変、肝不全で入院中の父のことで。 入院してから腹水、足の浮腫がひどくなり現[健康、美容とファッション健康、病気、病院病気、症状、ヘルスケア]

肝硬変、肝不全で入院中の父のことで。 入院してから腹水、足の浮腫がひどくなり現在全身がむくんでます。 点滴のせいなのか明日から服薬に変えるとのことですが、むくみは治るものでしょうか? こんなにむくんでも大丈夫なのでしょうか?



これは死ぬかもしれない!という経験[その他(ライフ)]

「これは、死ぬかな・・・?」という経験をしたことありますか? 私の場合、チャーターした小型船のエンジントラブルで 約2時間、地中海を漂流したことです。 (そのころ携帯電話なんてなか


今回はその逆です。


からだの科学 2008年 08月号 [雑誌]からだの科学 2008年 08月号 [雑誌]
価格:1800 円


急性肝不全のため東京都内の感想及び予定よりかなりオーバーして着いたのが12時50分。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

