

ドラゴンノート

すごい本を見つけました。

ドラゴンノートです。


そう、書くだけで願いが叶う
魔法のノートです。


ドラゴンノートです。

この「ドラゴンノート」は、ただの書籍ではありません。
あなたの未来を変える、究極の願望成就がんぼうじょうじゅアイテムです。

一体、どこが究極 ・  ・なのか…?

ドラゴンノートは、あなたの〝時間感覚〟を変えるのです。

時間感覚…?

詳しくは本書の中で詳しく説明しますが、〝時間感覚〟には二種類あります。

・幸福な時間感覚
・不幸な時間感覚

この2つです。

あなたの人生で、何かしら、アンラッキー(不運)だとか、アンハッピー(不幸)だと感じることがあるとしたら、それは〝不幸な時間感覚〟のワナに、ハマっているせいかもしれません。

過ぎ去ったことを、クヨクヨ嘆なげくのも、
あれほど、頑張ったのに ・  ・…と思うのも、
あれほど、やってあげたのに ・  ・…と思うのも、
仕事や勉強や人間関係でストレスを溜(た)めるのも、
人から ・  ・愛されないと思うのも、
人を ・真に愛せないのも、

すべて〝不幸な時間感覚〟になっているからです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

