

誰も教えてくれない 一流になれる読書術


丸山 純孝さんが本を出版しました。



誰も教えてくれない 一流になれる読書術

という本です。



「無知とは罪である」

この言葉を思い出させる出来事はたくさんあります。



本著をお読みのあなたには、
なにか達成したい目標や夢があると思います。

最初のステップは「知る」。

その二番目のステップは「わかる」。

そして最後のステップは「動く」。


この三段階を通して目標や夢の達成というプロセスが行われます。


「読書という良質な食べ物をどのように食べ、
どのように消化し、そしてそのエネルギーをどのように使うか?」は

実際の食事と同じく、私たちが最終的に得られるものを決定するのです。

誰も教えてくれない 一流になれる読書術


いい本だと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

