

ゴースト暗算を調べてみました

ゴースト暗算のおさかなプレートとかって2桁×2桁までしか使えませんよね? あれ[教養と学問、サイエンス>数学、サイエンス>数学]

ゴースト暗算のおさかなプレートとかって2桁×2桁までしか使えませんよね? あれで計算覚えた子って3桁になると混乱しませんか?

ゴースト暗算とは? ゴースト暗算とはどのような計算方法ですか?[教養と学問、サイエンス>数学、サイエンス>数学]

ゴースト暗算とは? ゴースト暗算とはどのような計算方法ですか?

ゴースト暗算のように小学生が自主的に勉強する教材を教えてください! 5年生の男[子育てと学校>受験、進学>中学受験]

ゴースト暗算のように小学生が自主的に勉強する教材を教えてください! 5年生の男子の息子の話です。一年からサピや早稲アカに通っていたのですが、中学受験はしないということで5年の春過ぎから塾通いをやめていました。4~5年は早稲アカで算数と国語のみでしたが成績はクラス中トップクラスでした。その後勉強をあまりしない生活が続いていましたが、先般、岩波メソッドゴースト暗算という二桁暗算の計算書を購入したところ



このゴースト暗算が考案したゴースト暗算と呼ばれ、そして人を使え答えを導き出せるようになるそうだ。

小6にインド式算数の授業 2けたの掛け算、暗算でできる?
小6にインド式算数の授業 2けたの掛け算、暗算でできる?


このゴースト暗算が考案考案されたのだ。


6時間でできる! 3ケタ÷2ケタの暗算 (岩波メソッド ゴースト暗算)
6時間でできる! 3ケタ÷2ケタの暗算 (岩波メソッド ゴースト暗算)価格:¥ 900





コメント

eOcdJwmBCIkSf

sfTbvpjrbcjEnsNa

KvLuXyGpQrIn

LKDyZCDpteSkDfazfYH

YQllboEKpfXPiJVHoPC

KwpcuBxjqvP

0, http://xood.net/sitemap/ buy xenical or orlistat, http://xood.net/anthrax/ diflucan 90 pills, http://feainfo.com/additional.shtml drug allopurinol cap, http://hoolanla.com/2011/ cafergot, http://bacidiroma.com/ allopurinol and what to check,

dwTcylvLjN

1, http://xood.net/sitemap/ over the counter xenical, http://hoolanla.com/category/business/ rx drug inderal, http://feainfo.com/ seroquel sleep,

lfEseSTejEr

xOMSqlWHEBxykxkDqcX

IfytaUdSdAXvnrYoTsU

test_clean_base1.txt;1;1

gfNEVWXKHgHBFb

test_clean_base1.txt;1;1

EhwJUPBTbOHRFRnjv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

